南天園のオシゴトブログ(^^)

外構、エクステリア、お庭の事なら菊川市老舗の南天園へ(^^♪ 御相談、見積り、相見積り無料です!是非お電話下さい^ ^ 0537-73-3553 担当 橋本

浜松市 ブランコ 植栽 エクステリア きくのん おかいもの券 オリーブ

こんにちは(^-^)

なでしこジャパンがまた決勝まで行きましたね^ ^ぜひまた優勝して欲しいです(^^)とりあえず結果だけ聞ければいいので観戦はせず応援している南天園です!


今日は朝のうちは雨がザーザー降りだったので、雨が落ち着いてから浜松市のND様邸の引き続き外構工事に向かいました(^.^)



↓先日の続きの地比類植栽を植えて

f:id:bounoya:20150702222238j:image

↓完成(^^)

f:id:bounoya:20150702222245j:image



↓お施主様の第一要望のブランコを補強鉄骨の入ったパーゴラに取り付けて

f:id:bounoya:20150702222256j:image

出来上がったので試乗(^^♪ バッチリです(*´∀`)

f:id:bounoya:20150702222306j:image

↓きくのん お買い物券での一次お支払いを頂いたのでプレゼントオリーブを植樹しました(*^ω^*)

f:id:bounoya:20150702222341j:image

↓ブランコの足元に芝生を貼って

f:id:bounoya:20150702222351j:image

↓完成(^-^)

f:id:bounoya:20150702222359j:image

f:id:bounoya:20150702222408j:image



もう少しで竣工です(´∇`)