南天園のオシゴトブログ(^^)

外構、エクステリア、お庭の事なら菊川市老舗の南天園へ(^^♪ 御相談、見積り、相見積り無料です!是非お電話下さい^ ^ 0537-73-3553 担当 橋本

和風モダン 庭 造園 石張り 洗い出し舗装 外構 エクステリア 菊川市 掛川 磐田 牧之原 御前崎 袋井

こんにちは(^-^)

暑くなってきましたね(^^)

暑いと半袖になることは当たり前のようですが、暑いからと言って半袖になって日焼けをしてしまうよりも長袖の方が日焼けをしない分、体が疲労しないので年中だいたい長袖の南天園です。



今日も菊川市高橋のT様邸外構工事です!(^O^)

最近、忙しくブログ更新できてないのでハイライトでまとめちゃいます(~_~;)



↓ピンコロ石の縁取りを並べ

曲線はCAD図面から座標を現場に測量して配置するので綺麗な曲線に仕上がります^ ^

f:id:bounoya:20160531215347j:image

↓ピンコロ石沿いにエコバンブーの四つ目垣を組み

四つ目垣が入ると和風感が一層増します(^^)

 f:id:bounoya:20160531215735j:image

↓洗い出し舗装の下地コンクリートの打ち込み

うちの奥さんは生コンを打ったと話すと「ナマコを打った!?ナマコをぺしぺし叩いたの?」と勘違いします、、

f:id:bounoya:20160531215747j:image

f:id:bounoya:20160531215755j:image



波紋グリーンの鉄平石を並べました。

この石がやたら手こずりました、、

肩こりと腰痛が夕方4時にはアラームの様にきます(›´ω`‹ )

f:id:bounoya:20160531215813j:image

f:id:bounoya:20160531215804j:image



もう少しで完成でっす!!!(^^♪