南天園のオシゴトブログ(^^)

外構、エクステリア、お庭の事なら菊川市老舗の南天園へ(^^♪ 御相談、見積り、相見積り無料です!是非お電話下さい^ ^ 0537-73-3553 担当 橋本

石 視察 スコリア 溶岩 昇仙峡

こんにちは(^-^)

外仕事を主としている業種なので雨にはめっぽう弱い南天園です。

うちは週休1日なんで、たまには降ってくれると嬉しいです|ω・)


今日は雨降りだったから清水市の石材屋さんへ、リゾートガーデンなどに使いやすい溶岩系の石材の下見に来ました(^-^)

ゴロゴロ色んな石があるわあるわ

f:id:bounoya:20160201220724j:image

f:id:bounoya:20160201220736j:image

f:id:bounoya:20160201220743j:image



↓で、やっとこさ見つけました(^^)

思ったよりゴツゴツしてて面が使えそうです(^-^)

f:id:bounoya:20160201220846j:image

f:id:bounoya:20160201220856j:image

f:id:bounoya:20160201220924j:image


で植栽の足元には↓のスコリアを敷き込もうかな(。・ω・。)

f:id:bounoya:20160201220933j:image



↓20トン級の石もありました(笑)

f:id:bounoya:20160201220958j:image

f:id:bounoya:20160201221011j:image

山梨産らしいです。昇仙峡かな!?(゚o゚;

石屋さんに要らないか?と聞かれましたが、、、、いらないですねぇ、、、、(笑)





もし欲しい方は是非ご連絡ください(。-∀-)