南天園のオシゴトブログ(^^)

外構、エクステリア、お庭の事なら菊川市老舗の南天園へ(^^♪ 御相談、見積り、相見積り無料です!是非お電話下さい^ ^ 0537-73-3553 担当 橋本

菊川市 裏切る天気 雨養生 土間コンクリート打ち込み 外構工事 エクステリア

こんにちは^_^

天気に悩まされて憂鬱です。
朝の天気予報を最近は信じられない南天園です。(*_*)


今日は菊川市ST様邸の土間コンクリートの打ち込みです。中止するか決行するか15分悩んで、雨対策を考えながら決行しました(^^;;予報だと15時過ぎにするみたいだし、、

↓雨養生の準備をして、さぁ打ち込みです!

f:id:bounoya:20150918212441j:image

f:id:bounoya:20150918212452j:image

打ち込みはスムーズに完了です^ ^

f:id:bounoya:20150918212500j:image

f:id:bounoya:20150918212511j:image

ところがどっこい、予報よりも早く随分と早く降ってきてしまいました(T ^ T)

↓急いで、シートを張りました!どっかの事件現場のようです(*_*)

f:id:bounoya:20150918212531j:image

f:id:bounoya:20150918212538j:image

所々、雨漏りがあったのですがなんとか無事終わりました^_^