南天園のオシゴトブログ(^^)

外構、エクステリア、お庭の事なら菊川市老舗の南天園へ(^^♪ 御相談、見積り、相見積り無料です!是非お電話下さい^ ^ 0537-73-3553 担当 橋本

浜松市 ハンモック シェード パーゴラ エクステリア 照明 人感センサー

こんにちは(^-^)

だいぶ、このド暑い陽射しにも体が慣れてきた気がします^^;仕事後のキンキンに冷えたビールを、こよなく愛する南天園です!


今日は浜松市ND様邸仕上げ作業です^o^

f:id:bounoya:20150804205719j:image

お施主さん要望のハンモックの取り付けです^ ^

↓ハンモックを仮止めして吊荷重の規格高さと水平確認をして

f:id:bounoya:20150804205741j:image

↓補強鉄骨の入った化粧支柱に吊り具用の通しボルトを繋いで

f:id:bounoya:20150804205751j:image


↓対荷重にあったカナビラで取り付けて完成^_^

f:id:bounoya:20150804205803j:image

お施主さんのお子様もニッコニコです!(*^^*)


f:id:bounoya:20150804205823j:image

後、カーポートに防犯用とお出迎えを兼ねた人感センサーの照明を取り付けて無事、竣工です^_^

f:id:bounoya:20150804205833j:image


盆休みまであと1週間、暑さに耐えぬきます!p(^_^)q