南天園のオシゴトブログ(^^)

外構、エクステリア、お庭の事なら菊川市老舗の南天園へ(^^♪ 御相談、見積り、相見積り無料です!是非お電話下さい^ ^ 0537-73-3553 担当 橋本

焼津市 植栽 ワイヤーサポート支柱 猛暑 マキタ 空調服 衝動買い

こんにちは(^-^)


先週までの雨が落ち着いたと思った途端の猛暑に夏バテ気味の南天園です^_^;暑すぎてマキタの空調服を衝動買してしまいました^o^

f:id:bounoya:20150714224822j:image

f:id:bounoya:20150714224834j:image

なかなか涼しい!今年の夏も乗り切れそうです^ ^



今日は先週、雨の中で植栽した槇の仕上げと裏庭の植栽です(^ ^)

↓ワイヤーサポート支柱の位置を安定させて

f:id:bounoya:20150714224847j:image

↓サポートアンカーを打ち込みました(^-^)空調服は汚れるのと穴が空いてしまうのを恐れ着ませんでした!意味がないです>_<

f:id:bounoya:20150714224900j:image

裏庭の植栽も沢山植えたのですが、暑さで意識が朦朧として写真どころじゃなかったので撮れませんでした、、、、

明日は頑張って撮りたいです~_~;