南天園のオシゴトブログ(^^)

外構、エクステリア、お庭の事なら菊川市老舗の南天園へ(^^♪ 御相談、見積り、相見積り無料です!是非お電話下さい^ ^ 0537-73-3553 担当 橋本

浜松市 和風庭園 水鉢 蹲 土間コンクリート 手形 エクステリア

こんにちは(^-^)

梅雨は明けたと自分に言い聞かせていたけど、こんなにも降られるとやはり梅雨なんですね、、、今年は長いです^(´・×・`)

台風もたくさん発生してきてるらしいですし(´・ω・`)

梅雨に限らず今年は例年よりも雨が多い気がしている南天園です。


先日は警報が出るほどのしっかり雨でしたが、今朝は降りそうだけど降ってない微妙な天気でしたので、取り敢えず自分にまた梅雨は終わったと言い聞かせて浜松市のND様邸の現場に向かいました(笑)


今日は和風庭園の仕上げと、既設トイレを撤去して駐輪場作りです(^-^)


↓和風庭園に水鉢を丁寧に据付て

f:id:bounoya:20150704230117j:image

↓下草と土留石を配植し

 f:id:bounoya:20150704230138j:image

↓完成(*´∀`)

f:id:bounoya:20150704230219j:image

f:id:bounoya:20150704230203j:image

f:id:bounoya:20150704230149j:image

↓トイレを撤去した後に開いた口を土間コンクリートで仕上げです(^-^)

f:id:bounoya:20150704230231j:image

↓外構工事の施工記念にお施主様の家族全員で手形を取りました(´∇`)

f:id:bounoya:20150705083728j:image

↓記念日の仕上げに日付を入れてお子様の成長を記録出来る仕事に携われて光栄ですヽ(^^)ノ

f:id:bounoya:20150704230256j:image