南天園のオシゴトブログ(^^)

外構、エクステリア、お庭の事なら菊川市老舗の南天園へ(^^♪ 御相談、見積り、相見積り無料です!是非お電話下さい^ ^ 0537-73-3553 担当 橋本

浜松市 インターロッキング 舗装 エクステリア クラシック レンガ風

こんにちは(^-^)

6月は祭日がないのでたまには連休が欲しい南天園です(^^;;


今日も浜松市ND様邸の外構工事です^ ^本日はレンガ風インターロッキング舗装を敷き込みました^o^



↓車両が乗るためインターブロックの下地にモルタルを敷いて作業します(^^)

f:id:bounoya:20150617210822j:image

f:id:bounoya:20150617210845j:image



↓そしてひたすら貼り

f:id:bounoya:20150617210905j:image

f:id:bounoya:20150617210921j:image

ブロックが締め固めの時に押されないように芝生用の土を間に詰めて

f:id:bounoya:20150617210948j:image

↓ブロックに傷が付かないように養生ベニヤを敷いた上から振動機て締め固めます(*^ω^*)

f:id:bounoya:20150617211001j:image

とりあえず、お施主様の車が入庫出来るまでには仕上がりました(*´∀`)

f:id:bounoya:20150617211037j:image

f:id:bounoya:20150617211043j:image

今日も1日張り切り過ぎて腰と腕が痛いです^_^;疲れたので今日は早寝します(-_-)゜zzz…

ビフォーアフターなどの写真はこちらから見て下さいね(^-^)/