南天園のオシゴトブログ(^^)

外構、エクステリア、お庭の事なら菊川市老舗の南天園へ(^^♪ 御相談、見積り、相見積り無料です!是非お電話下さい^ ^ 0537-73-3553 担当 橋本

雨の日 内勤 営業

こんにちは(^-^)

今日は久しぶりにまとまった雨が振りました( ´•௰•`)
外仕事は天候にものすごく左右されしまうので、これから来る梅雨が恐くてたまらん南天園です( p_q)


雨じゃ良い仕事はできんので道具の整備、整理整頓をしながら日頃溜まった疲労回復、、、のオシゴトを今日は頑張りました(笑)

うちの会社は営業、積算専門の社員を雇っていないし、外注さんに仕事をほとんど委託しないので、営業、設計、積算、施工を社員全員で協力して営んでいます(^-^)

大変ですが個々のポテンシャルが最近、上がってきているので将来が楽しみでたまらんです!

外注がほとんどなく、自社設計施工なので大手企業さんのように、現場管理費などの経費やマージンがない分、低価格で施工できます(^^♪

そんなこと言ったって、植木屋さんの設計じゃ見えるとこだけ綺麗にやって見えない基礎の部分とか大丈夫なの!?って思う方もいらっしゃるかもしれないですが、うちには公共造園土木工事や大手ゼネコンさんからのマンション、個人住宅外構工事の経験を多く持つ有資格者の社員が複数名いるため設計も施工も安心なのが強みです(*^ω^*)

なんか今日は営業みたいな内容になってしまいましたが、どーしても知って欲しかったので書いてみました(笑)

スマホ用の閲覧ホームページを作ったのでよかったら見てくださいね(・∀・)